人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森下一乘のブログです


by kazunori_lifework

タイ東大戦。ボート 28.5.1.

 5月1日にタイ東大戦があった。2人の孫を連れて出かけた。応援合戦の最中である。

 ジュニア、ふぉあーが買って、対抗選手である。大型テレビスクリーンで見ると、負けている。7連勝であったが、今年はダメかという思いがよぎった。1000メートルで、キャンバス負けていた。

 それからのコンスタントが一橋は強い。じっくり漕いで、2艇身勝ってゴールした。大喜びである。
タイムは逆風で6分25秒とよくないが、8連勝となった。

 50年前は一橋は勝てなかった。500人という学生数も少ないし、負けが続いた。悔しい思い出がいっぱいある。

 今は、オリンピックの選手は出るし、軽量選手権では優勝するし、良いチームである。勢いがある。
 
 相手の先輩には何も言えない。ありがとうという。悔しいであろう。多くは語れない。
とてもうれしい日であった。
by kazunori_lifework | 2016-05-02 22:27 | 趣味