人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森下一乘のブログです


by kazunori_lifework

古い友人に会う(3月11日)

出かけたついでに、古い友人に連絡して落ちあった.一緒に仕事をした方なので懐かしい.積もる話に花が咲く.

どっちが払うかで揉めるが、結局、割り勘になってバランスが取れる.これが、あまり一方的に世話になってしまうと、借りが残る様で良くない.やはり、夫婦で付き合うのが長続きする。

先輩、親戚、友人、知人、すべて、会えるタイミングで会うことが正解だと思う.良い思い出と、良い人間関係が人生を豊かにしてくれる。

思いついたら、電話したり、手紙を書いて、連絡していこう.友人と楽しい時間を過ごすことも幸せなことである.
by kazunori_lifework | 2014-03-13 12:17 | 人生観