森下一乘のブログです


by kazunori_lifework

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 例年の展覧会が始まった。交通会館1階である。10時から17時。

 皆に来てもらうのも遠慮がある。他人の趣味に無理して付き合うこともないであろう。

 私は、モンサンミッシェルと、八幡製鉄所を出した。下手だが、油絵は迫力がある。
何組か来てくれる予定だ。
[PR]
by kazunori_lifework | 2015-04-13 08:26 | 趣味
  妻、久美子と結婚してから50年になる。いろいろあって、今は娘2人、婿2人、孫5人である。

  お祝いを計画して、考えた末,屋形船に皆で乗ることにした。もんじゃ焼きを食べるコースである。
小学生2人、中学生2人、高校生1人の孫たちは大喜びである。

 スカイツリーのそばを回り、隅田川をさかのぼる。新木場から乗船である。一人5、900円、子供2,500円、は納得だ。

 他の乗客もおり、あいさつ等はできなかったが、十分に楽しんだ。天気も良かったのは幸いであった。
自己満足の世界であるが、楽しい時を過ごした。

 人生は短いようで、長い。夫婦になって半世紀とは大変なことである。仲良くしていこう。
[PR]
by kazunori_lifework | 2015-04-13 08:19 | 人生観