人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森下一乘のブログです


by kazunori_lifework

元旦を迎える 1月1日

 いつも元旦は気持ちが引き締まる。いつもと違う感じだ。今日は天気も良いし、さわやかな気持ちで朝を迎えた。

 お茶をたててもらい、お雑煮食べて、孫娘のバイオリンの演奏を聴いた。12月26日にはクラシックのコンクールに出て全国3位の成績だったという。えらいものである。

 音楽の道を歩むのは大変であろう。心で弾いてほしいと思う。年賀状の返事を出して大宮八幡に初詣に行く。20分ぐらい待ったであろうか。ちょうど良い。人がいないとさみしいし、多いと嫌だ。

 今までは府中の大国魂神社であったが、今年は天kyを機会に大宮八万位変更して、双方の神社に断った。

 新しい年に、健康と家内安全を祈る。
by kazunori_lifework | 2014-01-01 21:59 | ビジネス